ニューサンノーホテル

ニューサンノーホテルサンデーブランチにお出かけ。ウェスタンな食材をたっぷ~り堪能。一番美味しかったのはデザートのオレンジクレープかな?午前中の中央道は上り線ガラガラで下り線の渋滞が面白いくらい。子供達は夏休みだし久しぶりに晴れたしで遠出する人達が多かったのかもしれない。
 帰りは新宿で降ろしてもらってヨドバシやらルミネやらを眺めた。都下と比べると人出は凄まじいものがあって、やっぱ選択肢が少なくても近所の方が快適かも~。
 
ブランチでお腹が一杯になりすぎて予定していた新宿のタイ料理には立ち寄れずそのまま京王線で最寄り駅まで。その後バスに乗って帰宅。バスって待ち合わせ時間とか無駄だなぁ、って思うけれど、経済的な乗り物だよな。。便利を実感。
 
写真は日本国民立入制限のブランチ。さすが軍関連、マリーン、ネイビー、アーミー、エア等々の旗も飾ってある。配列にも厳格なきまりがあるらしいけど忘れた。

Leave a comment

Your comment