ドライアイ

ドライアイ今秋はやたらと目が乾く。コンタクトがかなり不快に感じる。とにかく目にベッタリと張り付いてしまうようで、見えにくい。ハードでも使ってみようかな。以前ハードで失敗をしているのでずーっと乱視矯正用ソフトを使っているんだけど、ひどい乱視なのでソフトだと視力が出せないみたい。かといってメガネもな~。でもこれ以上この不快感も嫌なので、じぇったい新しいコンタクト&メガネを一緒に買っちまうぞ。
 
ダヴィッド・ガーザの音楽を聴いたら無性に彼に会いたくなってしまった。公式ページの彼の言葉を読むと、しばらくはライブが無いそうだ。。ちょっと残念。このまま数多のミュージシャン同様、花咲くことなく散らないで欲しい。ギューっと胸が締め付けられそうなラブソング”Set My Cold World On Fire”を聞いていると、アメリカに行きたくなりますね。
 
うぉー、寒いよぅ。おばちゃんのサブイ心にも火を灯してくれないかしら。ねぇ、dah-veed..

Leave a comment

Your comment