夏休み取得可能期間最終日

バルーンアート?増殖中

バルーンアート?増殖中

ラスト休暇。暑かった夏から、秋らしくなった。
バルーンアートはどんどん増えて、だんだんしぼんでいく。相棒はyoutubeなどを見ながらライオンやら、花(バラ?)やらをじゃんじゃん作った。バルーンアート用の風船は、丈夫かつしなやかな様だけど、時々割れる。
:::
今日はポツポツ取れる夏休み期間の最終日。
こんな日くらい豪勢に美味しいランチでも取りたいと思ったけれど、行きたい店はみんな定休日。結局はラーメン屋さんに。ここのラーメン美味しいんだよ。どれもこれもアツアツで。ノド火傷しそうな位アツアツ。丁寧にご主人が作ってくれるのよ。チャーハンに至ってはガッチャガッチャ鍋を振る音が良く聞こえる。辛子堂。駐車場は店前に2台。完全禁煙です。今日はタンメン、前回はキムチラーメンを食べた。次回はネギラーメンを食べたいな♪(辛そうな写真が多いけど、アッサリさっぱりの野菜多めのラーメンが多い)。

ところで、子供の鼻の調子が悪く、耳も痒がるので昨日チェックしたところ、右耳に挿入した中耳炎治療用の長期チューブが取れかかっているのが見えた。本日耳鼻科へ。チューブは取れていて、しかも中耳炎の状態は悪化。ガーン。再び耳鼻科通い開始だね・・・。

Leave a comment

Your comment