薄皮パリパリピザ。

薄皮パリパリピザ。窯焼で焼いたピザが食べたいと、相棒が言ったから「窯焼ピザ」記念日。パクリ系?
わざわざホームページからワンドリンクサービス券をプリントアウトしたのに使うの忘れて金払った。大馬鹿者だ。
 
クビが痛くて回らず、モミモミへ。寒くなってくると肩や首がずっしり重くなるのよね。体が強張って姿勢も悪くなるから余計にそこらじゅうがこり出すのかもね。リラックスしなきゃ。リラックス充実の為にオレンジフレーバーの紅茶とオレンジ味のチョコを買ってきた。ほっこり、すれば体も楽になるかしら?
 
夕食はサッパリ味のカリフラワースープ。根菜類、セロリ、トマト、カリフラワーに挽肉団子(豚&鳥ミックス)をひっつけてコトコト煮込んでみた。ホントにあっさり。肉団子には、イタリアンパセリ(冷凍保存しておいたもの)とセロリのみじん切りを混ぜた。意外と美味しかったけど、カリフラワーにはホワイトソース系のスープの方が合いそうだな。
 
風の谷のナウシカを見て、しばし泣く。単純な自分。

Leave a comment

Your comment