リスト・カット

リスト・カットいつだったか、都心に向う電車の中で隣り合わせた女の子。華奢な感じだったことを憶えている。何気に目線を下げてあることに気が付いた。左手の甲に凄まじい数の古い傷跡があった。それこそ線引きでまっすぐ正確に引いた感じのだ。右手の甲もおんなじだった。新宿で降りる瞬間にチラッと見えた手首にも太い傷跡が数本あった。唯一の救いは結婚指輪をはめていた事。きっと今は死を夢見たりはしていないだろう、と思う。傷の中には新しいものがなかったから。
 
今のBGM:Elliott Smithの”either/or” 彼のライブももう二度と聞けない。ジワジワと彼の歌の良さが沁みてくる。
 
頭痛は、相変わらずだけど寝てばっかりも嫌なので、活動開始する予定。。。

Leave a comment

Your comment