発表会

発表会この回復力と言ったら怪奇現象としか言いようが無いったら無いわ。昨夜までの不調が嘘のようだ。とは言え、午前中はダメだった。一旦職場に顔を出してから11時頃に出張へ出かけた。新宿でいつもよりのんびり気味にお昼を食べて、会場へ向った。その途中変な割引券をもらった。人体の不思議展。これ等の標本はホンマモノだと思ったら、プラスチック製?なのかぁ。。良かった。

発表会発表は、皆さんの協力があったおかげで難なく済んだので、少し気持ちよかった。大して緊張していないのに声が震えたのは、寒さのせいかな?この発表でアドレナリン大放出!これで気分がかなり良くなりました。
 
その後は明○大学で勉強会。体調不良、というか、発表が終わったからか、魂が抜けたようになって集中できなかった。。
 
写真は、最近急激に食が細くて心配なアカチンと相変わらずオバカなトンカ。

Leave a comment

Your comment