猫缶&カリカリ

猫缶&カリカリ猫・犬ごはんをいつも買いに行く店で70%オフのカリカリを発見。賞味期限なんだそうだ。ムムムと思ったが買ってしまった。封を切ったらちゃんと古くない匂いがしたけれど、早めに食べさせようっと。
 
仕事帰りにラーメンを食べて色々買物を済ませた。ヒト物、犬猫物充実。割と良くでかけるスーパー「三徳」に決まった曜日に現れるコーヒースタンドでカフェオレを買った。行くと必ず飲んじゃう。凄く苦くて美味しいんだよ。
 
午後は昼寝。甘いプリンを食べたら気持ち悪くなって爆睡。8時過ぎまで起きられなかった。夕方の犬猫まわり、相棒にお任せしてしまった。ごめん。そんなこんなで夕飯は食欲が余りでなくて、ご飯にノリ、それに大根おろし。味噌汁はやっぱ飲みたいので、小松菜・わかめ・麩・油揚の具沢山で作りました。さっぱりとして、美味しかった。

Leave a comment

Your comment