宅急便集中日

宅急便集中日今日受け取れなかった宅配便
1)中国茶(代引)
2)生パスタセット
3)S端子ケーブル(代引)
4)セゾンポイントで引換えたパスタ鍋
こんなにまとまって品物が届くとは驚き。ポストに入っていた不在連絡票を見て苦笑。だって今日は英語の日。ゴールデン・グローブアワードを一緒に見ながら、先生が作ってくれたパスタを食べた。明日無事に生パスタセットを受け取れたらアラビアータでも作ろうッと。
 
大阪の中学3年生・男子虐待。親だとて、やろうと思えば何でもできる。父親は言語道断だけど、同じ家に暮らしていながら自分の連れ子には「やさしいお母さん」だなんて。男の子、回復して欲しい。
 
宅急便集中日民主党の古賀さん・・・・。おっとっと。このヒト大丈夫かな?!

Leave a comment

Your comment