配達の日

配達の日ほぼ定時に仕事を終了させ、どこにも寄らずに家にダッシュ。だって今日は宅配再配達の日だも~ん。昨日の不達のもののうち、セゾンのやつだけ明日になるとの事だった。自宅付近でヤマト便の車を発見。運転手の名前を確認したらいつものAさんで、自宅に帰ってすぐに電話した。5分も経たないうちに来てくれた。本当にいつも済みません、ってかんじ。
 
ということで、夕ご飯は生パスタのジターナ大辛。ソース付きなのでラクチン!
想像してたのより美味しかった。生パスタは何よりゆで時間が短くていいよねぇ。食感は腰のあるうどん風です。前に取寄せた店のは酸化防止?のためかアルコールの匂いがしたりで、気に入らなかったんだけど、ここのは数倍美味しかった。私的に充分満足。
 
犬の散歩。二匹とも大盛り2回。拾い甲斐があるよ~。元気な証拠でいいことだ。それにしても朝晩とても冷える。まるちゃんは最近良く食べるけど痩せてきた。老齢の関係だといいんだけど・・

Leave a comment

Your comment