ポンポコ・ハッチで~す!

ポンポコ・ハッチで~す!超キュートなハッチが撮れたよん。踊ってるでしょう?こいつ器用だから何でも出来ちゃうってのはウソ。横の写真を縦にしてみただけ。
 
今日は仕事しかも遅番で20:30まで。いい天気でさぁ、穏やかでさぁ、昼寝もしたいのにさぁ、仕事。でも午前中の2時間だけだけど、布団は干せたぞぅ。
 
仕事に向う途中、同じ住宅街のヒトだと思うけれど、白いセダンの車にあおられた。あおられたって前がいるんだから仕方ないでしょっ!あったまキタァーってギアをセカンドに入れて急ブレーキでも踏んだろかって思ったけれど、事故ったら時間の無駄なので止めた。バックミラーで覗いたら、結構な年齢に達したおっさん。あのさー、急いでるんだったら5分前に家を出なーっての。あおる行為って醜いよ。ま、自分も気をつけよっと。
 
職場のママンは元気。うちの子たちも皆元気。まるちゃんの眠りが最近深い。アホ犬2匹も元気爆発。

Leave a comment

Your comment