ついに来たか!

ついに来たか!アメリカからようやく届いたCD。12月31日に出したって言ってたけど、やっぱり船便だったか。2枚頼んだら、おまけにリリースされてないクリスマスソングが入った特別バージョンまで入れてくれた。頑張ってね、タッド君。本当に嬉しかった。疲れて帰ってもこんな爽やかなプレゼントが届けば嫌な事もブッ飛ぶわ。
 
もうすっかり春で、冬なんてあったのかしら?と思うほど。梅の香りもいや増して、散歩中の私の気分を一層穏やかにしてくれる。季節が巡ればそれらしく、自然が反応している、って感じでしょうか。花粉も来ているよね。まだ症状は出ない。最近のマスクは布製ではなくて、何となくロボットを感じさせるツルっとしたのもあって笑える。あぁ、でもじきに私もお世話になるかも?

Leave a comment

Your comment