不満

不満悪口は媚薬かもしれないけれど、あまり使いたくは無いね。
 
運転中に急に貧血を起こしたみたいで、急遽車を左に寄せて一休みした。あぁ、びっくりした。貧血っていうより目眩の再来かしらね。まぁ、神様が「寄り道しないで早く帰りなさい」と言っているのかもしれないので、買物も止めてまっすぐ家に帰った。
 
夕飯は鳥そぼろ、大根とシーチキンの煮物、五穀米に味噌汁。二杯酢のもずくもいただいた。夕食後落ち着いたところで「高慢と偏見」を見た。毎晩こればっかり。でも飽きない。
 
そうそう、帰宅したらテレビがついていた。誰かが見たらしい。一体いつからついてたのか?リモコンに乗っちゃう子がいるんだろうなぁ。ラジオがついているのは日常茶飯事。ま、結構防犯にはなっているかもね!

Leave a comment

Your comment