昨夜の月

昨夜の月三日月はぼんやりとおぼろだった。今夜の月は見ていない。
5時にダッシュして帰宅。片付かなかった仕事を持ちかえって終わらせた。何だか疲れた。
職場の中庭にはカラ男とスー子ペアが復活した。二匹仲良くオコボレを待っていた。今日は他にもチュィーとかジィーと鳴く灰色のスレンダーな鳥も居た。モズ?かなぁ。鳥は詳しくないので判らないや。
 
明日は出張。直行しようと思ったけれど、仕事のやり残しがあるのでやっぱり一旦出勤。ふ~っ。
 
David Garza公式ページのフォーラムにDavidのコメントが書き込まれた。といってもテキサスでのコンサートの話ばかりで、海外のファンには全く関係なしなんだわさ。
 
夕食はカレー。手抜きかしらん?
 
クシュカが甘えん坊。確か私にはベタベタするような子では無かったのに。どちらかと言えば相棒好き、だったのに私の膝にも乗ってくるようになった。年を取ったのかねぇ。彼女ももうすでに9歳になる、あれ?10歳だったかなぁ。アパートに居たときからだからなぁ。野良猫だったとき一緒にご飯を食べに来た兄弟達は、みんな交通事故で死んじゃったっけ。悲しかったなぁ。アパートに来るために渡ろうとした道で轢かれてた・・。通る車に毒づいたっけ。悲しい思い出。

Leave a comment

Your comment