くたくた

つかれた、この一言。宿題は山ほど。予習もあるし。そろそろ図書館に通おうかな???ネタありません。4時半頃に部屋について洗濯もの片付けて、散歩に出かけた。およそ30分。途中でにゃんこ発見!白黒スリム。美形のメス猫。名前はシャロンっていってたかな?飼い主の名前聞くの忘れた。ハハハ。ひとなつっこくてなでる事2,3分、飼い主に悪いので退散。一人で歩いていると見なれないからか「ここに住んでるの?」って聞かれる。怪しまれてるのかな?コインランドリ-は地下にあるんだけどそこでたまたま会った学生(男)にここの学生?って聞かれた。年まで聞かれたからやっぱ小学生とでも思ったか?!30過ぎだよっ悪いかっ。でも地下って人気が無くて怖いのよね。お互いに悪意は無いよという挨拶なんだよね。そういえば、昨日書いた「兜甲児」ってマジンガーZのヒーローなんだそうな。相棒が教えてくれた。そんな名前だったっけ?あきら君だとばっかり思っていた。それはデビルマンか。姉からは「手紙が届いたけど誤字だらけ」との指摘。とうとう日本語も駄目になってきたのか。

Leave a comment

Your comment