北軽井沢

北軽井沢朝ダラダラして出発時間が遅くなってしまったけれど、夕方3時くらいにいつものレアールに到着。明日の天気が良ければスキーの予定。パルコール嬬恋に行こうかな。
 
余りにも疲れているのか、相棒はペンションに着くなり熟睡状態。私もウトウトしてしまったが、5時には目がパッチリしたので、1人でギル達を散歩に連れ出した。2匹ともに体調はバッチリで久しぶりの雪を楽しんでいたようだ。ただ、今年はとても春が早いようで、今朝方は雪ではなく雨が降ったそうだ。別荘地に残っている雪はざらめのようにガシガシと音をたてる。それでも犬達ははしゃいでいた。その後、レアールの広告塔「テツ」を散歩に連れ出した。知らない人だと警戒していたけど、ささみジャーキーで釣ったら、入れ食いで一緒に駆け回ってくれた。うふふ。
 
北軽井沢夕ご飯は、もうタップリ。おなかがいっぱい。写真はコースの一番目の皿。おいしかった。名前が難しくて覚えられなかった。レアールのシェフの日記に詳しいことが載ってるでしょう。たぶん。

Leave a comment

Your comment