まだ無料おためし期間

9月に入って、ちょっとだけ涼しい。
朝とか、夕方とか料理しながら、掃除しながらyoutubeで音楽聞くんだけど、広告がうざすぎる。
ってことで「ようやっと」有料サービス導入に向けてのトライアルを始めた。
広告ゼロって超快適だぁねぇ。1か月トライアルしてみてから継続考えようっと。

なので、今も聞いているよ。深夜だからヘッドフォンでね。
BGM: Elliott Smith/ Expanded 25th Anniversary Edition 返す返すも、この人の新曲が聞けないのは残念で切ないね。


今日はお役所にマイナポイント欲しさにマイナンバーカードを受け取りに行ってきた。引き渡しには予約が必要で、本人確認やら何やらで30分近く時間がかかった。
仕事のお昼休みに抜け出したから、時計とにらめっこでヒヤヒヤよ。マイナポイントの引き換えの出足がかなり悪いみたいだね。そりゃそうだね。結構手続き面倒くさいし。
隣のカウンターでは設定した暗証番号がわからないんだか、エラーが出ているらしく、ご老人が怒鳴っていた。怒鳴ったって仕方ないのにねぇ・・。
人間我慢が肝要です。謙虚に行きましょ、謙虚に。自戒の意味も込めてね。

最近、睡眠時間が短い。6時間から7時間は確保したいと思いつつ、だいたい5時間程度。幸い眠りが深いのか、起きればスッキリなんだけど。
あと、老眼が進んだのか文字が見えない・・。

もう、ハズ★ルーペ、買おうかなぁ・・。

Leave a comment

Your comment