大雨じゃんっ!

大雨じゃんっ!雨です。でも冷たい雨じゃない。春なんですね。
 
英語。今日は旦那さんもまじってTalk!Talk!Talk!でした。とはいえ私はいつも聞き役。旦那さんのスピードトークには置いて行かれない様に一生懸命だったんだけど、はぁ、自分のレベルダウンを痛感かな?
 
夜9時半帰宅。相棒は今日も遅いらしい。ザンザン雨の降る中、犬の散歩。2匹と一人はずぶぬれになりながらも散歩。途中、偶然にも帰宅途中の相棒が通りがかった。アホ犬どもは2匹して車乗りたさ(車に乗ると遊びにいけるから)にすごい勢いで走り去る車を追いかける。止めようにもとめられず、引きずられるようにして駐車場までダッシュしてしまった。
 
写真はギル。

Leave a comment

Your comment