お気に入り

お気に入りDavid Garzaの新作が7月に出るってことで、サンプルが公式ホームページにアップされました。興味のある人は聞くように。あ~、通販出来なきゃ今年も渡米だ。
http://www.davidgarza.com


お気に入りあまりの暑さに私のプランタナーがしおれていた。日が当たりすぎてもダメなんでしょうかね。夕方タップリ水をかけておいた。バッタくんは数日前の雨を最後に姿を見せず。ちょっと心配。しかし、まぁ今日の職場内は突然夏的雰囲気に。学生にゃタンクトップの子もいるし。まだ4月なんだぜ。季節感が無くなっちゃうよ。木陰のベンチで寝そべっている子もいて、何だか気持ち良さそうで羨ましかった。
 
今日の夕飯:犬は牛肉肩ロースを煮たものにご飯とカリカリ。猫:鳥ササミをチンしたものをと猫の缶詰。ヒト:野菜のコンソメスープ。(具はキャベツ、セロリ、新玉葱、豚肉)五穀米に大和芋。大和芋ってこっくりしているから、もの凄くお腹に溜まるねぇ。

Leave a comment

Your comment