生命の蠢きを感じる春

生命の蠢きを感じる春生命の蠢きを感じる春快晴。


映画を観た。相棒悲願のToy Story。何でもDebian開発絡みのPixer関係者がプロデュースしたから大いに興味を抱いたらしい。子供向けだとバカにしてたら、いや~面白かった。ちょっと前に3200円位の値段で購入したんだけど、今、まさにキャンペーンをしてやがります。私が買った値段でひょっとして2枚買ってもお釣りってこと?
 
やっとBlockが動き始めました。契約のトラブルとかで新作を出せなくなって数年。サイトも閉じたり開いたりで不安定だったけど、ようやくCDも発売されるらしい。いや~春だね。曲を聴きたい場合にはこちらでどうぞ。私はI-95とRhinocerosが好きなんだけどね。CD早く出ないかにゃ?
http://www.blocknyc.com/album.html
 
特段何もしない一日。夜空がきれいだった。月と星とが輝いていた。久しぶりにCheap TrickのSpecial Oneを聞いてサスケを偲んだ。

Leave a comment

Your comment