ディスプレイにおしっこ

ディスプレイにおしっこ帰ったら、マイPCから不快な匂いが発生。良く見たら、ディスプレイにスプレーされていた。やわらかいティッシュで急いで拭いたんだけど、画面の右下に直径2cmほどの黒丸が出現。でっかいドット欠け状態。ムカツク~ッ!!「乾くと消えるの?」と相棒に聞いたらフルフルと首を振った。ガーン、ダメなんじゃん。液晶の良いヤツなのに・・。


夕飯にタイ米を炊いた。アメリカ時代(っていうかルームメイトのアピニャ)を思い出してタイ風の炒め物。タイ米をカレー皿に盛り付けて、野菜と炒め物をドッサリかけて食べた。美味しかった。コメ不足の時、美味しくないと思ったタイ米。何故こんなにうまいものをイヤだと思ったんだろ?不思議。
帰宅後に洗濯×3回。液体洗剤がひっくり返っていて、運の悪い事にこちらも液ダレ。洗濯機の裏にダァーッとこぼれていた。よりにもよって手の届かない所だ・・。ハタキの柄を使ってキッチンタオルでゴシゴシ拭いた。ヤレヤレ、疲れたよ。

Leave a comment

Your comment