三菱ふそうは終わったか?

三菱ふそうは終わったか?度重なるリコール隠し。これはもう許せるものでは無いね。


税金の支払いナドナドの為に半休を取った。お昼休み時間帯の銀行窓口はとても混んでいて16人待ちとかになっていた。潔く諦めてまず、食事。今日はフランスカジュアルレストランヴァンセットでビジネスランチ、¥1000。結構お得でしたよ~ん。その後で別の銀行へ行ったら待ち人数3人だったので支払い。やっぱ、昼休タイムから外れると空くのね。その後時間もあるので、洋服を久しぶりに購入。デパ地下で夕食の食材を吟味。美味しそうなサラダを買った。本屋にも寄れた。なかなか充実した楽しい午後だった。
失せモノ:でっかいカエルちゃんキーホルダーについた鍵一式。昨日から行方不明。
タイ風じゃなくて台風接近。雨ばかりでイヤになるなり~。(コロ助風)。

Leave a comment

Your comment