黄土色の絵の具のチューブ

黄土色の絵の具のチューブ土曜は仕事。道は空いているけれどサンデードライバー多し。運転注意報。結構怖いんだよね。スピード・トロトロだし、変な所で急ブレーキしたり、ウインカー無しで曲がったりで。今日の仕事は月曜日のゼミ指導のためのレジュメ仕上げに終始した。


さぶろくくんは今日も元気。仕事から帰って2時頃にウンチをしてくれた。やっぱり温いタオルで肛門を刺激してお腹をこすってあげると出しやすいみたい。右手で刺激して左手で体を掴んでいるんだけれど、力む様子(お腹に力がギュっと入る)がはっきり分かって愛らしい。母性本能刺激されっぱなし。ウンチは金魚のみたいに細くて長い。チューブから搾り出した絵具みたいだ(笑)。体重はおよそ120g。1日10g位の割合で?増えている。保護した初日よりも元気に動くし、頭と胴体のバランスがよくなったみたいだ。
先住猫達も慣れて来たらしく敵意むき出しな感じは全く無くなった。けれど面倒を見てあげようって気は起きないらしく、殆ど無関心だね~。関係が悪化しないように皆のゴキゲンを取ってあげないとね。どのこも可愛いでッセ。

Leave a comment

Your comment