今日の日記とサブロクメモ

今日の日記とサブロクメモ夜中は静かなサブロク。ミルクや排泄の関連で鳴くことも無い。だから余計に心配になる。不規則な時間に自分も飛び起きる。「生きてるか?息してるか?」って。出勤前の朝8時に授乳と排尿。お昼休みに車で帰って12時過ぎに授乳と排泄。でも、まだ便はゼロ。はぁぁぁ~、医者かいな?と思いつつ職場へトンボ帰り。ちょっと残業。18:30頃帰宅。キャリーバッグを覗くと寝ていた。そばには3つの米粒大のポロポロうんちがっ!無理やり起こしてお尻を刺激したが、それ以上は出ず。諦めて授乳。ビックリするくらいグビグビとがぶ飲み。しばらく動き回った後ピーピー鳴いた。お尻を刺激したらオシッコとその後再び3粒の便。量が少ないのが気にかかるけれど、良しとしようっ!


余り寝てないせいで仕事に影響が出ないか心配している。明日は試験監督。倒れないように今日は寝なくちゃ。
にゃんこ達の誰かが戸棚にしまった鰹節を狙っている。ここ何度か床に散らばった鰹節を眺めてため息をついていた。今宵犯人特定。犯人はおばかなトンカ!!ったくろくな事しやしねぇ。

Leave a comment

Your comment