選びまくるでしょ?!

選びまくるでしょ?!通販でオーダーしたキーボードが到着。とても叩きやすい。叩く音もとても静か。これでタイプレッスン・ゲーム(Typing of the dead)をやったら高得点が期待できるかも。弘法は筆を選ばないけれど、私はやっぱり選ぶなぁ・・。


さぶろく便秘4日目に突入。お告げはハズレタ。でも、こればかりは仕方ない。無理にほじくれないので、ひたすら自然に出てくれるのを待つしかない。体重本日460g。果たしてこれは本当にかれの体重かしらん?
世の中オリンピックばかり。あまり関心が無いのでテレビを見なくなる。ただし、体操とシンクロは見たいな。あと、意外だけれど、卓球の福原愛ちゃんに頑張って欲しい。小さなときは親に無理やりやらされているようで嫌だったけれど、大人になった愛ちゃんはいい味出してるよ。応援してるから頑張ってよっ!
ショック!ディスプレー横に置いてある化粧品を入れる棚から悪臭が・・。今まで気が付かなかったけれど恐らくフデボかトンカにスプレーされていた!良くディスプレーには引っ掛かっていたので拭いたりしてたけれど、棚に入っていたとは知らず、朝の忙しいときに吹き出しから化粧品を全部出して拭いたさ、洗ったさ。悲しい。チッチをさせてしまう要因は何だろう。ストレス?それとも本能?
2222233333555555555555555555555555555555555555アカチンによる数字入力。う~ん、美しい。写真はさすけ。

Leave a comment

Your comment