お休みなかび

お休みなかび午前中、雨。その後掃除・洗濯をした。明日はオシャレ着を洗おうっと。


ただ家にいるだけってのが嫌なので、お昼を食べた後八王子へ出かけた。コーヒーのお店カルディを覗いたら、コーヒー豆が50%オフだった。おぉっ!200g220円くらいで買えちゃうよ。ラッキー。その後そごうをチラリと見たけれど何も欲しいものはなく、デパ地下で刺身を買っただけ。帰り道にリカーキングに寄ってうまい棒のサラダ味とめんたい味をゲットした。それからワイン。何だか今は赤って感じかな?イタリアのキャンティクラシコを買ってみた。ワインは良く分かんないから何でもいいんだけどサ。銀行でお金を出したり預けたりしてスーパー寄って帰宅。お出かけして満足。ダラダラしなかったぞ。
さぶろくは元気。良く食べる。水はまだ飲まない。ミルクだけ。先住猫達ももう慣れっこで、最近はちょっかいを出したり出されたりしている。今日は刺身を茹でたものをひとかけら与えたら、むさぼるように食べていた。まるちゃんも、ミネチャンも喜んで食べてくれた。フデボは可哀想に・・、食べられなかった。どうしたらいいんだろう。

Leave a comment

Your comment