さすがUSA

びっくら仰天!このニュース。水俣病が記憶に新しい日本人にとっちゃ、許せませんがね~。米企業水銀33トン大気中や海中へ。すごいのがね~、このコメントなのよ。「健康に影響はない」だって。主語がきっと「私達(本国)の」なんじゃないのかね~。さすが大量消費王国。


仕事納めの日に朝からお昼まで会議。予定していた片付け等が全くできなかった。何考えているんだろう。何故今日になってやる必要があったんだろう。勘弁してよ、って感じ。
相棒が6時まで残業。おまけに具合が悪いので恒例のクリスマスパーティーを泣く泣く遠慮した。明日かあさってにでも英語の先生のところに出かけてワインでも渡して来ようっと。

クリスマスの日のディナーは近所のラーメン屋「たかねや」で。動物系のしっかり味のラーメンでした。美味しかった。ご馳走様でした。

Leave a comment

Your comment