そんなつもりじゃ・・

思い立って夕方八王子に買い物に出かけた。市営駐車場に車を止めてイザ初買い?と思いきや、東急の地階にあるCaldiでコーヒー他を買い、その隣の魚屋で値引きされた刺身類を購入して荷物がいっぱいになり「もう帰る」気持ちになってしまった。久しぶりにきちんと化粧をして出かけてきたのにコレだ。その後酒屋に寄って、これまた久しぶりにジンを購入。47度と40度のがあったけれど、とりあえず低い方をゲット。家じゃ自分しか飲まないしね。


ここんとこ天気が良いのだけれど大晦日に降った雪がまだ融けてくれない。北斜面の住宅街を通ると未だに路面が凍結してたりして、ちょっと怖い。雪が降ると、ご近所さんのどこからともなく雪かきをする音が聞こえてくる。コレを聞くと「家もやらなきゃ」という気分になる。外に出ると前の道路のキッカリ半分だけ除雪されている。「残りはお宅でやってね♥」という無言の圧力を感じる。これはこれで結構恐いよね~ん(笑)。

箱根駅伝、4位ですね。もうちょっとで3位になれそうだったんだけど・・。あと駒沢くんが頑張りすぎて復路優勝ならず。はぁぁぁ~残念。

写真はギル。写真写りかなり良いほう。

Comments (2)

BUN1月 4th, 2005 at 10:28:00

復路優勝残念でしたね。6秒差でしたっけ?
でも来年も無条件で出場出来るんだから!
シード権落ちすると大変なんですよ~
来年は出場出来るといいなぁ~

samaru1月 5th, 2005 at 0:50:50

>復路優勝
5秒差?と思ったけれど6秒かも。本当に残念!!
シード落ちは辛いよね。最近早稲田が良くシード落ち
しているけれど、監督が変わったりしたのかね?
来年は、出場できると良いですね。

Leave a comment

Your comment