Zepp Sendai 2003.08.04

Zepp Sendai 2003.08.04Zepp Sendai 2003.08.04体調絶不調中の我、人間不思議なもので楽しみにしていた時が近づくにつれ「目がギラギラ」して大丈夫になっちゃうんだよね。
今回のcheap Trick(CT)はハウンドドック(HD)とジョイントだと思っていたんだけど、HDは完全に前座扱いだったよ。持ち時間は45分相当。HDは仙台出身ということもあって地元ファンも沢山居たのに、まるきりの前座だとちょっと見ていて痛々しかったよ。演奏も上手だったし、曲もキャッチーなので曲を知らない私でも充分に楽しめました。実際は最前列の右側で、HDファンに混じってノッていました。後にCTファンに「絶対HDファンだと思ってた」と言われてしまった。なんのなんの音楽さえあれば、クラッシックだろうと演歌?だろうとと乗っちゃうわよ~ん。
 
さて、チープ。これはライブレポートをHPに作成します。日記には書き切れましぇんので。でも自慢を一発、二発。CTのベース、トムさん側の最前列に陣取れたのよっ!整理番号120番なのに・・。ラッキーってことで普段どおりに乗りまくっていたら今回は4,5曲終わった所でトムさんがニコニコしながら近づいてきて「ほら、あげる」って感じでピックを手渡ししてくれました。キャッホ~。これで2回目。ひょっとして憶えていてくれたのかにゃ?ま、それはにゃいかも。でも前回同様相棒は伸ばした手を拒絶され、しっかり私に手渡しよん。例の如く頭まっしろ。何とか「サンキュ」は言ったけど伝わったかにゃ?青い方が今回ので、もう一方は前回の時の。これからもトムさん狙いで行かせていただきます。

帰宅

帰宅帰宅我家は快適。例え玄関にチッチ攻撃を食らっていても。。あっという間の仙台。私は現在もまだ体調不調を引き摺って、咽頭炎で喉が痛くて声が出ない。全くトホホだよ。
 
昨日の日記を今日更新して貼った写真。またまた自慢ついでにいままでに手に入れたチープのピックを見てもらおう。殆どがギターのリックがまとめて放り投げたヤツを拾ったものなんだけどね。上の2枚はトムさんにもらった宝物。。一番下にはアメリカでも有名?なチープのコピーバンドのピックも混ざってます。
はぁ~、予定が合えば札幌公演へも出かけたのに。
 
兎に角早くノド治そうっと。