テキサスつながり

テキサスつながり今日はズル休みした。あ、いや、ズルじゃないよ。ちゃんと申告したし。年休取ってコンタクトを買った。瞳にペッタリ貼り付くソフトにホトホト嫌気がさしたので、今回はほぼ10年ぶりにハードを作ってみた。メニコンZにしたんだけど、その装着感の良さに驚いてしまった。いや~、製品との相性もあるかもしれないけれど思ったほど痛くないしゴロゴロしなかった。ラッキー。でも難点は取り外すのが上手に出来ない事。洗面台の前で格闘5分以上。慣れれば上手に取れるのかにゃ?
 
八王子の駅前を歩いていたら胸に大きく「TEXAS」というロゴの入ったスエットを着ている女の子とすれ違った。買物を一通り済ませて家に帰ったらAustin, TXと書かれた小包が届いていた。送り主の欄を見て、心臓バクバク。あ?マサカ??ダヴィッド?ひょえ~!!と震える指先で封を開けたらチョコレートがふたつ、ころりん。なんだ、そういえば先日ココにKevin McKinneyのcdを注文したんだっけか。さすが、対応早いなぁ。がっかりついでに最近更新のされない公式サイトを見てビックリ。私の他に19人の名前が呼びかけられているではないか!大笑い。19人とは、彼からの自家製CDを待っている人達のこと。律儀だねぇ、ダヴィッド!!
 
さぶっ!夕ご飯は苦いかしょっぱいか、の秋刀魚!激ウマ。