Conmigo&ドレッシング

Conmigo&ドレッシング感動。Dah-veedのConmigoがミネソタ州から到着。Amazon.comのMarket Place掲載商品だった。特にこのCDはレアで見つからないと思っていたのににゃんとっ!Culture Vulture のページにリンクが貼られているのを発見。出品者の”different cd , this is , DAH-VEED CONMIGO”というコメントがあった。しかもCollectableとか書かれていてメチャ高。私は昨年暮れからずっと考えましたとも。この値段で買うのは馬鹿しかいない。でも私の他に馬鹿がいたらどうしよう、とか、こんなに大枚はたくのに、Davidに一銭も入らないのはイケナイコトだ、とかソリャもう逡巡しましたよ。一週間以上。で、年明けて「新年一発馬鹿になろう」って決めたわけ。めでたいからご祝儀、ご祝儀。
期待を裏切らずいい感じ。ちょっと他のと比べると民族色濃いかな。今もずっとかけてます。後でGarzaのページも更新しなくちゃ。
 
今日の夕ご飯はしょうが焼き。納豆に味噌汁。具はゴボウ・みぶ菜・えのきになめこです。キャベツ沢山刻みました。ドレッシングが半額になっていたので誘惑に負けて購入。買ったって最後まで使ったためしが無いくせに。千切りキャベツにかけて食べましたが、やっぱり好みの味ではありませんでした。ガッカリ。ドレッシングには「すだち和風」サブタイトルに醤油屋のドレッシング、とありました。すだちの味が微妙すぎて判りません。
 
写真はガーザに愛を込めて。再び使っちゃマズイ系。