赤ランプ点滅

給油ランプが朝から点灯。にゃぜ、いつもロングドライブをする火曜日になってから気がつくのだろう。確か先週の火曜日にも同じタイミングで給油したなぁ。今日は給油サインがEmptyの《E》の上に乗っかってしまったので、ガソリンスタンドまでドキドキしながら運転した。途中でガス欠とかになったらトホホだしね・・。今日の英語ではブッシュが勝ったことを少し話した。「ブッシュが勝って、日本人はどう思ってるの?」と聞かれ「何も変わらないでしょ。あ、戦争がひどくなると思っているんじゃない?」と答えておいた。


私の勘なんだけど、まるちゃんがだんだんと弱ってきた気がする。これが俗に言う老化現象だといいんだけど。何だか喘息もひどくなってきたし少しスリムになってきた。ヨダレも以前と比べると出ているような気がする。彼女は私の全てだから、どんなになっても愛しているのに変わりはないけれど、100まで生きて欲しいのよ!!私としては。

あ、写真は今日はこなちゃん。まるちゃんはおとといの写真を見てね。

写真といえば、私的にはこれ以上の屈辱はないってくらい、
アホキワマレリ・・・の写真。成金的文化レベル。こんなことして欲しいか?して楽しいか?