ショック!

どうしよう、、って自分が悪いのですが去年は確かにはけたズボンがキ・キツイ。ストレートのジーンズなんだけど、ウエストは入る。なんとな~くヒップがキツイ感じ。そして極めつけはファスナー。たら~ん。私はショックで、ぶるぶる震えてしまいました。年を取ると重力に逆らえなくなるよ~、と昔パートのおばちゃんに教えてもらったその意味が、今ならバッチリ判りますぜ。ズボンは何とか犬の散歩時に着用しましたが、かなりヨレヨレだし、キツイしでさようならしました。真剣に体の引き締めを考えないといけませんね。やっぱジム?


写真は今日の昼ごはん。日野市南平にある弘前軒という所のワンタン麺。煮干が効いていてとってもサッパリとしたスープ。薄味で自分はとても好き。ワンタンもチュルリ~ンとしたのがいっぱい入っていました。ワンタンは皮が美味しいよね。で、らーめんを食べた後に買い物をしようと思っていたので、マウスフレッシュを持ち歩いていたのだけれど、余りにも煮干の風味が良くて、食後も残り香が口の中に漂っていたのでしばらく楽しんでしまいました。馬鹿?ダイクマ・ヤマダでmp3 player(新品)を物色。1ギガのものがいくらか確認しに行ったんだけれど、商品見本が置いてないので店員に聞くと「定価です。」だって。おい、コラッ!ディスカウントしてるんちゃうんかいなっ!ヤマダ電機だろ~。って感じ?これならネットで購入を検討したほうが安いわね。
サブロクの指しゃぶりが朝晩と激しい。最近は人差し指がお気に入りで第一関節までくわえ込んでシャブシャブとずーっと吸い続けている。大抵は私が先に寝入ってしまう。そうで無い時はどんなか、というと満足するとコテンと私に寄りかかって寝てしまう。