うれしい一日

先に書いておいた日記の事を除けばなぁんにも無い一日。遅番で午後出勤再び。でも、徹夜残業だった相棒を見送るのにノソノソ起きて、そのままハッチを医者に連れて行った。「先週処方した目薬をちゃんと付ける事!」が本日の診断だった。げげっ!


そのままスーパーに寄って買い物。野菜類を購入し、家に帰って野菜スープの作成に取り掛かった。その間に洗濯もした。野菜スープは無添加チキンスープを使って、醤油の色をほんのり付けた透明スープで、今日の具は、カブ・セロリ・タマネギ・エリンギ・キャベツ・カブの葉っぱチキン団子(ネギを入れてひき肉を肉団子に)ってとこ。ご飯も7時過ぎに炊けるようにセットして出勤。準備して帰ればらくチンさ。帰宅は9時過ぎになったけど、鮭を焼いてスープをいただいた。美味しかった。野菜も沢山取れたので、胃がスッキリした気分。

さて、DavidGarzaでも聞きながら寝るとしよう。おやすみ!!

davidgarza fan 必見&必聴!

David Garza のサイトが装いも新たによみがえりました。持続して欲しいものです。

“OhDread” というEPを期間限定でサイトにアップしてます。聞いて!!是非

   ここよ!!  →  http://davidgarza.com/

Visualsのページを見ていたら、とあるコンサートの一枚に、にゃんと自分がいるわ♥