深く食いこんだ・・。

我が家の洗濯機のある部分に後ろ足を挟まれたさぶろくが大パニックに陥り、救出に向かった私の右手首に恐怖のあまりガブガブと喰らい付いた。それでも私は手を放さずに彼をしっかりと支え、相棒が挟まった左後足の指を抜いてくれた。今、私の右手小指は感覚が麻痺して痺れた状態だ。キバが思いっきり食い込んだみたい・・。ショック。


David Garzaネタを少し小出しに書けばよかったかしらん?強化月間にしようと思っていたのに、もう話題が無かったりして?downloadできるEPはフォーラムのChepo(バンドのギター担当)のコメントからすると、download onlyだそうだ。発売は無いのかもしれないね~。だ・か・ら聞くべしっ!

外出を全くしなかった昨日を反省し、今日はお昼を外食にした。近所のモスバーガーで。しばらく店を閉じていたけれど、気が付いたらオープンしてた。で菜摘フレッシュをいただきました。バンズ無しでレタスにくるまれていて、美味しいけれど、炭水化物が無いので腹持ちが悪いです。その後、ローションティッシュを買いにスーパーへ。お目当ての種類はまたもや置いておらず、適当なものを購入して帰路についた。カジキマグロが美味しそうだったので、甘辛く煮付けようと購入。でも、家に帰って無性に麺類が食べたくなり、ラーメンにしちゃった。カジキは明日の夜のメニューね。