3人のうち、どのヒト?

arsenium01.jpg恋のマイアヒ!で有名になったモルドバのo-zoneの誰かがソロデビューしたらしい(写真)。ARSENIUMという名前の彼、ちょっとマユが太いのが気になりますが、なかなか甘くてセクスィ~なマスクですね。シングルカットが”love me..love me..”という、何となく誘っているようなタイトルですが、これまたロシア民謡の♪カリンカ~を上手くアレンジしていてノリが良く、気がつくと一緒に歌ってしまってます。海外では熱狂的なファンサイトも出来ていました。10代のファンが多いのかしらね~??もったりとした判りやすい英語がまた、何ともいえずいいかも。


さて、今日もピンからキリまで色々な利用者がご利用になり(仕事)てんてこまいでした。午後に急な??打ち合わせの関係で、上司2人がカウンターからトンズラここうとしたので「おいコラッ!ちょっと待たんかい」と交渉させていただきました。アセワキパッドが汗で取れるほど忙しかった(ウソ)。そうそう、アセワキパッド。脇の部分にどうしても上手にパッドが貼れない。本当に難しい。忙しい朝の時間帯にアレをノンビリつけてる時間なんか全然無いぞ!アレの利用には技術が必要だ。
PS.ARSENIUMに貼ったリンク、ページ中でVideoへのアンカーリンクがあるのだけど、リンク先を間違えているみたい。Vを見たいヒトはo-zoneのサイトから見に行くといいよ!