大復活!!

20060115-marusasu01復活の日。時間は午後2時。
それまでは、頭痛に悩まされ布団に包まって寝ていた。朝目覚めた後に薬を飲んで、そのまま寝た。2時過ぎに頭が晴れて来たので洗濯をしてお風呂を沸かした。風呂に入ったら、完全復活。このまま何でも出来そうなので、着替えて化粧をして八王子に向かった。別にこれと言って欲しいものは無いのだけれど、バーゲン一色のデパートをブラブラしてみた。タートルネックのコットンセーターを2枚ほど購入(エディーバウアー)。それから30%オフになっていた茶色のバッグ。これは殆ど衝動買い。すっかり食欲の無いまるの為に生のキハダマグロをサクで買って帰った。しかしまるの食は進まない。おかしな事にカルチャンまで食欲が落ちている。医者に行ったアカチンは私同様復活した。良かった。


Jane Austenものの映画をどうしても見たくなり、夜になりDVDを見た。Pride&Prejudiceね。新作はプライドと偏見なんだけど、私にはやはり「高慢と偏見」というタイトルの方がピンとくるね。新しい方ももちろん見たいけどさ。
気温が平年並みになるらしい。今日は温かいとさえ思ったよ!散歩中にナッキーがはしゃぎすぎて足を痛めたっぽい・・。