嫌がらせ

20060212-opyandkushu南向きの日当たりの良い居間に置いてある猫ベッドや座布団は人気が高く、常に誰かが使用している。写真は、気持ちよく寝ているクシュカに乗っかって嫌がらせをしているオピチャ。どうしてもその場所が欲しかったらしい。ちょっと前までは遠慮がちに場所を分け合っていたのだが・・。


まるの具合がすこぶる悪い。忙しい朝だけれど、職場に無理を言ってまるちゃんを医者に見せてから出勤することにしようと思う。
さて、今日は午前中に買いモノに。豊田・西友に雑貨を買いに出かけた。ほぼ100均で小物を買っただけだけど。その後獣医さんのためにチョコを仕入れた。午後はナッキーの為にちょっとだけいつもより長い散歩に行った。その後、何だか急にバスに乗って買い物に行きたくなり、堀之内(京王線)にあるスーパーに出かけて、トイレの模様替えの為にトイレ用マットなどを買ってみた。家に帰り夢中でトイレ掃除をした。犬たちは元気で、今日は特にギルも調子がよく、散歩の時には私の前に出てスタスタ歩く感じだった。とは言ってもいつもの空き地までなんだけどね。空き地に着いたとき、丁度相棒が帰宅してきて、相棒の車を見てナッキーが大喜びしていた。可愛いね~。みんなずっと元気だといいのに。