ハロー、スズキエブリイワゴン!

20061021-mynewcar車を買うときはレビューを参照できますよ。CarView.co.jp。←このサイトは面白くてついつい読んでしまう。トップページ下部にメーカー別のメニューがあるので、車をお持ちの方は、自分の車がどんな風に批評されているか、読むべし。


今日から新しい車で出勤した。エンジン音も快調で、グイグイ走ってくれてナンかいい感じ。まだまだ車幅感覚と鼻っ面の短い車の車庫入れの感覚がつかめないので、しばらくは慎重に運転しないとな。一番感覚的に分って無いのが、カローラIIとのスピード感の違い。自分が今一体何キロくらい出しているのかがちょっと体感的に違うので、躊躇しちゃう時がある。でも、それにしてもいい車だにゃ~。車は2台とも軽でいいんじゃない?って気さえしてきた。
 
午前中仕事で午後帰り。途中で堀之内駅近くにあるKitchen Stoveというお店に寄ってケーキを購入。生クリームが美味しいのでオススメ。それからドラッグストアにも寄って30%オフのアイスクリームや、40%オフの冷凍食品やらを買って、お昼は高菜チャーハンをチンして食べた。夕飯は、炊き込みご飯を炊いた。それからタマネギとジャガイモのみそ汁。野菜の買い置きが殆ど無いのでオカズは他になし。ちょっぴり寂しいので、鮭の中骨の水煮缶を開けて、ニャンコ達とシェアして食べた。