練習中

DreamPolice_ジャケ_FromAMAZON見上げるこなちゃんホキョホキョ、ホーキョキョ・・ホーキョ・・ゴニョゴニョ・・・まだ「ホーホケキョ」と鳴けないみたいだけど、裏の家の庭木にうぐいすが来て春を告げてくれた。
今日はとても暖かく、日差しも充分にある。サボリにサボって溜まった洗濯物を今日こそ片付けないと、明日から仕事に来ていく「ババシャツ」のストックがありませんぞッ!ってことで洗濯開始。まずはパジャマ(部屋着)の類から開始。次は汚れの軽いもの、その次が私の仕事着など、オシャレ着洗いかな・・。
♪ただ今のBGM。往年のアイドル「Cheap Trick」懐かしのアルバムDream PoliceからWay of the World  ♪”You say it’s over, but the world keeps turnin’ round….ちなみにジャケット写真の中でピストルを持っているのが、私の王子様”トム”さまです。もうすっかりおじ様だけれど、ライブなどでお会いしたときの笑顔はまだまだハートにグッとくるものがあります。
昔好きになったもの、一度好きになったもの、ナドナドはなかなか心の中から追い出す/忘れることは難しいもので、結局、記憶の中や心の中に大切にとってある。そういう引き出しをそっと開けて楽しむのは結構楽しくて幸せな時間だと思うけれど、どう?