サイト更新

今週一週間は、土・日無しで出勤体制。明日は夏休みを取得して、コンタクトやら散髪やらをしようと考えているのだけれど、週末は試験監督に駆り出される。拘束時間が長いのでちょいと疲れますね。日中から、ねこにこのサイトリニューアルを試みていますが、自分のマシンからは何故かホームが表示されないというエラーが出てしまっています。現在原因を解明中(相棒)ですが、不具合が出てしまっていたらすみません。



家に帰ったら、部屋が臭かった。調べてみたら誰かが激しい下痢らしくトイレの直前でお漏らししてあった。注射を打って以来、異様な食欲を見せているマルちゃんが犯人?と思っていたらビンゴッ!きっと便意を催したときに、既に誰かがトイレを占領していて、間に合わなかったんだろうなぁ、、ということでまったくお咎めは無しよ!もちろん。だってまるちゃんだし。まるが粗相をするなんて相当な事だし。カリカリ中心の食事にしないとやっぱり問題が起こるかも。でもね、そうでなくても病気だし、食欲のある時くらいは好きなものを食べさせたいのヨネ・・・。そろそろ寝なくては。。。

Comments (2)

BUN8月 23rd, 2005 at 10:20:06

サイトがリニューアルされていてびっくり!Goodです!和室改造のその後は???
うちのワンは、ほとんど粗相しないけど、してしまうと申し訳なさそ~にしています。ニャンはどうしてます?わざとのときと失敗しっちゃった時って態度違います?

samaru8月 23rd, 2005 at 23:18:22

粗相現場(トンカ)を発見すると、ダッシュで逃げて行きます。「けっ、見られたか!」程度でしょうか?
和室改造計画はエンジン停止状態で、興味が他に移っている感じ。あともう一息で、アイディア切れって所ですね・・。

Leave a comment

Your comment