寒いっ!!!

だめだ~。寒すぎ。現在ツイン・ピークスのビデオを見始めて早3時間が経過。その昔夢中になって見たなー。DVDも出たと言う事だけれど高くて手が出にゃぁ。嫌いなエピソードもあるしな。最初の方が好きで最期の方は蛇足ばっかであんまり面白くない。シリーズを長くしすぎて間延びした感じがする。もうすぐ12:30am、もう寝なくちゃ。明日はうまく土曜の休みが取れたから、3連休。予定は無し。のんびりするか。ニャンコ用のヒーターを1つ出した。その上に柔らかい毛布素材のひざ掛けを置いてみたが、現在使用しているのはトンカのみ。ま、一匹でいっぱいいっぱいの大きさだけどね。

Leave a comment

Your comment