レアールでごザール。。古っ!

朝、多少のすったもんだの後、10時過ぎにレアールに向けて出発。途中、車の中だと途端に仲の悪くなるもっちゃんとナッキーのうち、もっちゃんを相棒の実家に預けてから一路軽井沢へ。雨という予報のせいか、はたまた時期のせいか道路は全く渋滞知らず。心配してたアウトレット周辺もガラガラ。あ、当然ゴルフコースやアウトレットそのものは混んでたよ。軽井沢インターを降りた付近はちょうど霧が激しく前方の車も霞んで見えない。テールランプのみ分る程度。こんな中運転してくれた相棒にちょっと感謝。ま、霧はすぐに晴れたけどね。。途中、往年のスーパーカー、カウンタック、フェラーリ、ポルシェの軍団にすれ違った。特にランボルギーニカウンタックには心を奪われた世代(消しゴムだけど)。車の色が赤でなかったのがちょっと残念といえば残念。
3時ちょっと前にレアール着。本当に久しぶり。ギルが病気になって以来、たぶん一年ぶりくらいになるかな。相変わらずのおもてなしに感謝感激です!6月という時期に訪ねるのは初めてで、この季節、鳥達の鳴き声に、高原気分満喫。カリカリ尖がっていた自分自身の気持ちは、でまくりのアルファー派で癒されまくりです。
はぁぁぁ~、極楽極楽。月曜日に仕事の諸君、君らの分は私が休んでおくから仕事頑張ってくれたまえ!

Leave a comment

Your comment