V! V! V!

V! V! V!写真は大また開きのトンカ。本当に妙な格好が好き。猫って体柔らかいねぇ。一体これで熟睡できるのか??
 
間接投資って何?証券分野って本当にわかんない。質問されても一から調べなくちゃいけない、なじみの無い案件は本当に疲れる。でもこれを乗り越えられたらまた1つ成長?!。でもさ、知ってる人にはなんでもない質問だったりする事って多いだろうな。
 
今朝のNHKニュースに同級生がキャスターで出演していた。産業廃棄物の分別を促進してリサイクルに役立て様というニュースだった。そう言えば社会部のキャスターになっったんだっけ。頑張ってエルサレム、とかテルアビブとかもう少しテレビに写ったりする場所のリポートもしてねっ!

Leave a comment

Your comment