文句星人

私のことらしい。

Comments (3)

BUN8月 12th, 2007 at 22:36:54

”小言広兵衛”と言われたことがある・・・

kyon8月 13th, 2007 at 21:58:34

何度も同じことを繰り返されると文句も出るさね。
好きな相手、親しい相手には、本音でぶつかれば通じると思うけど、
そうでない相手は、上手く転がすしかない。

仕事になれて、自分の楽なようにしか仕事をしない人、若しくは意固地な人は、トラの威をかりてケツを叩く。
私はいつも自分でトラになるので、うまくいきませーん。がおー。

ぺグちゃん、かんわいい~。
私が保護した子猫は、もうすぐ里子に行くので、今から涙が出ます。。くっちゃおうかな。

samaru8月 14th, 2007 at 9:46:06

BUNさま、Kyonさまコメントありがとうございます。
お盆休み中も、暑い毎日ですね。”小言広兵衛”とか、よく思いつくよね。何だか笑っちゃったよ。
・・・上手く転がせ・・る時もあるけど、面倒くさくなって「ええいっ、まくっちゃえっ!!」と短気を起こしちゃうんですよねぇ。

ペグは、可愛さ爆裂中です。昨日またまた面白い写真が取れました。保護猫を里子に出す気持ち、わかります。自分が育てた環境以上に幸せなのか・・とか考えちゃうと不安ですよね・・。私の場合、里親さんを疑うわけではないのだけれど、悲しいのにあいまって不安感の方が強くなって。不安で心臓が口から出ちゃいそうな感じになります。

Leave a comment

Your comment