ここまできて映画。

ここまできて映画。体調も、天候も、雪質も不良につき冬の白馬まで来て、スキーをしないことになった。一日中コテージの中でゴロゴロ。これじゃ、場所が変わっただけの普段の週末。自宅から持参のアメリを観た。期待以上に大人の映画で面白かったよ。
白馬での楽しみは、ジャスコに出かけてそこいらのペンション類御用達の「業務用」食材の数々を眺めること。大袋に入った何かの佃煮とか一斗官入りの油とかね。手抜き食材の数々。泊まるところは選びたいもんだ。
 
写真はギルとナッキ-。普段タレ耳のギルが立ち耳になると何だか別の種類の生き物みたいだ。

Leave a comment

Your comment