アレルギー。

アレルギー。ただいまぁ、とドアを開けたら涙で顔がグチャグチャのおぴちゃがお出迎え。夕方先生のところへ連れて行ったら、食物アレルギーとのこと。確かに特定の缶詰を食べさせると吐く。ただここ2日ばかり家を空けていたので食べていたのはカリカリだ。どれだろう?アレルゲンを特定しないとおぴちゃも可哀想だ。もう少しちゃんと見ていてあげないといけないから、注意することにしよう。
 
さて、旅行は無事に終了。とてもリラックス出来て、これからの繁忙期も何とか乗り越えられそうだ。久しぶりに贅沢をした。和風旅館なんぞ、そう度々行ける身分じゃ無いけれどまた行きたいなぁと思う。一昨日泊まったペンションも良かった。建物は多少古ぼけたイメージはあるけれど、館内無線LANが張ってあるし、自由に使えるインターネットもあるしね。何よりオーナーが面白かった。
 
アレルギー。写真は、お宿にいた猫。暖かく出迎えていただいた。この他にもにゃんこ関連の置物がいくつかあったよ。下は、車の中でおくつろぎのギル。水上は、関越道を使って東京(多摩地区)からも2時間半程。アクセスも良い。今度は桜が美しい春か、爽やかな夏にでも出かけて、谷川岳を眺めながらのんびり散策でもしたい。

Leave a comment

Your comment