ドンピシャッ!

ドンピシャッ!まぬけのハンスを読む。お姫様の婿になるために死んだカラスと木靴とドロをお土産に持っていって見事目的を果たしたハンスの話。おぉ、感動。
 
職場猫のシロブーブーを見なくなって5日目。水上への旅行の前日が最後だった。元気だったし、どこか遠征にでも出かけたか?
写真はそのブーブー。撫でられて、あまりの気持ち良さにのけぞちゃってる。可愛いのう。
 
アマゾンUKからCDが2枚届いた。いずれも中・高生のころ夢中になったUK POPのもの。一つはYazooでもう一つがScritti Polittiの一番最初のアルバム。高校生の頃はamazonなんて便利な物が無かったから音楽雑誌(確かRockin’on)の広告で、輸入版レコードを扱っている会社を探して連絡を取って手に入れたっけ。ようやくCD化されたんだね。でもやっぱり日本では未発売。。。
オンラインストア万歳!だね。

Leave a comment

Your comment