ただ回ってただけっての?

ただ回ってただけっての?振替休日取得。朝一でアカチンをお医者さんに預け、その足で八王子駅前に出来たというカイロプラクティックの場所を確認がてらドライブ。意外と行きにくい場所だったことを知った。日を改めてきちんと予約してから伺うことにしよう。
次にコインランドリーへ靴を洗いに出かけた。ついでにシーツ類も洗おうと持っていく。靴は靴専用の洗濯機があるんだよ。ところが、だ。順調に洗いが終了しシーツ類をドライにかけている間、優雅なお昼を楽しんで戻ってみると!!30分もまわしたのに洗濯物が冷たいっ!仕方なくぶつぶつ言いながら隣のマシンで再び乾かす事に。壊れていることを知らせてあげようと紙とペンを買いにコンビニへ。(自分の人の良さに呆れたが、被害者がこれ以上出ると可哀想だもん)が、しかーし既に誰かが壊れた乾燥機を使ってるよ!!オーマイガッ!!それでもめげずにデカデカと「オーナーに連絡すべし。このマシンでは乾燥できません」と書いて貼ってきた。オーナーにも電話した。返金はしてくれるが「次回」にさせてくれだと。OK.そりゃかまわんがね。時間は帰って来ないからの~。ちょっとストレスだったよ。
 
その後再び八王子に戻って、マッサージ。相棒の誕生日なのでケーキも買い、帰りにバレンタインのチョコも購入。誰にあげるって?そりゃ、大好きなマイ「獣医」。他には誰にもあげへんで。
アカチンを回収しに先生に会いにいった。チョコは喜んでくれたが、肝心のアカチンの抜歯は「吐いちゃった」から延期。「だいぶ怒ってますよ。」と言われたとおり家に戻る車の中でアカチンはブツブツ言いっぱなしだった。写真もあかちん。
 
ひー疲れた。

Leave a comment

Your comment