絹を裂くような悲鳴と大惨事

絹を裂くような悲鳴と大惨事仕事終了後、夕食の食材とにゃんこ達の缶詰を購入しにスーパーへ。帰宅後、車から降りて犬どもに「ただいま」の挨拶をしていたら、裏庭の方から「ニァーン」という可愛いが必死な鳴き声がっ!「??..野良ちゃんのさかり??」と不審に思いながらも、家に入るとその声はますます大きくなって聞こえてくる。耳を澄ませば我家の洗面所からではないか。。はっはーん、誰かを閉じ込めて仕事へ出かけたアホな人間がいたらしい。ドアを開けるとトンカが脱兎のごとく飛び出して行った。それにしても驚いたのはこっち。洗面所の凄まじさと言ったら!大脱走を試みたのかドア側の壁紙はかなり引きちぎられていた。ショーシャンクみたいだね。それから、トンカ、洗面台のものぜーんぶ落としてくれてどうも有難う(怒)。
 
写真はサスケとくしゅか。
 
韓国の地下鉄事故。まったくひどいね。現場の写真は恐くて見られない。誰かが撮影した火災発生時の車内の様子。。みんな助かったのかな。。。

Leave a comment

Your comment