売れっ子サイト管理者

売れっ子サイト管理者売れっ子サイト管理者手前みそみそで馬鹿馬鹿しいけれど相棒のページが「ねこ缶」という漫画で紹介されました。見たい人は買って読んでね。
相棒は今日からようやく普通どおりの出勤体制に。無茶苦茶深夜までの残業は減少する模様。良かったね。
 
昨日作った竹輪の煮物。ちゃんとお鍋にふたをして寝たのに、朝起きたら、竹輪だけものの見事に取り出され、証拠物件がそこらじゅうに散乱。ったく、最近馬鹿をするやつが多くて頭にくるよ。残ったごぼうとニンジン&煮汁に新たな竹輪を投入し、今夜は全部食ったよ。
 
写真は、その首謀者と思しきカワイ子ちゃんたち。人が寝ている間にコソコソしやがって。ちゃんと食わせているのに。

Leave a comment

Your comment